★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

レディースキャッシングのの注意点

急にお金が必要になったが、手持ちが無いときに、どこから借りたらよいのか?
優先順位としては、両親、友人、消費者金融という順番でしょうか? 

このように誰か知り合いに借りられるときは良いですが、それもちょっと気が引けるというあなた。
ちょっと金欠気味だけどキャッシングはちょっとと迷っているあなたに、安心して借りられる金融機関をご紹介します。

その前にちょっとご注意点を上げておきます。

キャッシング融資のその手軽さは、まるで自分が預金していたお金を引き出しているような感覚でキャッシング融資を使ってしまうということがあるため、非常に気を付けなければなりません。

最初の申し込み手続きさえ済んでしまえば、キャッシング融資からの借り入れは銀行預金の引き出しのように手に入りますが、そのお金は他人から借りたお金なのですので、返済の義務があることをいつも心に留めておきましょう。

手軽に借り入れができることから返済能力を超えた借り入れをついついしてしまいがちですので、ご自分の返済能力に合わせた計画的な借り入れが必要です。
気がついたら他社借入件数や毎月の返済額がかなりの額になってしまったということにならないように、キャッシング融資を利用するよう注意しましょう!!

レディースキャッシングで本当に困ってしまったときには下記に相談してみてください!!

個人情報機関

お金のことで困ったときに相談
国民生活センター
国民生活に関する情報の提供・調査研究を行っているセンター
全国クレジット・サラ金被害者連絡協議会
クレジット・サラ金被害の予防と救済運動を行っている団体
日本消費者金融協会
日本の主要な消費者金融会社で構成される全国組織の任意団体です。
社団法人 全国貸金協会連合会
利用者の利益保護のために過剰貸付の防止や広告の適正化など法律を遵守した業務の指導を行っている団体
財団法人 日本クレジットカウンセリング協会
こちらでは、専任のカウンセラーがクレジットやローン返済等に関する相談に無料で答えてくれます。
日本クレジットカード協会
銀行系クレジット会社によって設立された協会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45938686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

